day of meirinsya architect                                                                                                                                                                          

20130326

20130326_e0229059_19171085.jpg

「プロジェクトボックス」と呼んでいる無印良品の茶色のダンボール収納を買いたした。おかげ様な数のプロジェクト。消費税増税前のあおりなんて無関係やと思っていたけど、こんな弱小事務所でもすこ~しだけあおられた。。。3月はなかなかのパンチ力でちょっとヨロっときたけどあと5日。友人が3月は100日いるなぁと言ってたことがあったけど、いらない。あと70日もあったらKOされてまうな。いまお話しているプロジェクトを一生懸命やります!消費税駆け込みのプロジェクトはもう受けられません。「忙しくても心を亡くさないように・・・」って誰かが言ってたのをパクってみた(w)

by meirinsya | 2013-03-26 19:16