day of meirinsya architect                                                                                                                                                                          

20130512

日曜日午後からお休みして家族で海釣りに。上州屋さんで餌を買おうと入ったら「サビキでアジはまだ早いよ」と教えられ。「じゃあ初心者でも出来そうなのってありますか?」と尋ねたところ、カサゴ釣りを勧められた。どうしても今日は釣りモードだったので、勧められるがままに錘のついたハリと餌にするエビを買って、これも勧められた「茱崎漁港」に出かけた。

で・・・

なんやかんやとかびっくり仰天とかすったもんだとか色々面白い事があって(中略)カサゴが2匹釣れた(v)
上州屋の定員さんとYou Tube先生のおかげ。
20130512_e0229059_1137622.jpg

DE・・・

あれやこれやとかがあって(中略)カサゴのアクアパッツァのパスタが出来上がった(v)これはクックパット先生のおかげ。
20130512_e0229059_1304631.jpg

次はアジを釣って南蛮漬けを作るのが目標!

by meirinsya | 2013-05-13 11:37 | day