day of meirinsya architect                                                                                                                                                                          

20140208

e0229059_9254589.jpg

今週1週間はもう頭の中がフル回転の完全にオーバーヒート状態で、昨年の夏から消費税駆け込みのお仕事は受けない事にしていたんだけど、絶対にやらねばならぬ放置していた仕事に着手したり、紆余曲折あって仕事量が大きく増えるプロジェクトがあったりですが、隙を見て今後の妄想を繰り返したりもしているのでストレス全くありません。

昨日は遊休不動産の活用のセミナーを聞きに行って、完全にその気になり「おし、従業員さん雇用して株式会社にするぞ」なんて鼻息荒かったのですが今朝は全くそんな気はなくなってました。でも、とても良い話でひとつのフレーズが今頭を駆け巡っています。「敷地や建物に価値はなく、エリアの価値を上げる」←ここテストに出ます。

先日の夜の子供との会話の中で「おとうさん、一番好きなお菓子なに~」と質問され、よく考えていたらその日には答えがでず1日だけ待ってもらうことにし、次の日もずっーと考えていたのですが、最後の最後で決めきれず、結局次の日にどうしてもひとつに決めきれんことを話そうと思ったら、それすら今日まで忘れていました。キャラメルコーンVSオーザック=引き分け。

さて、午前中はまたまた素敵なお店の計画に絡ませていただきクリエィティブ味噌が発酵してきたので、午後からの福井への打ち合わせも頑張って、夜は行けたら銭湯に行くのだ!

by meirinsya | 2014-02-08 09:33 | atelier