day of meirinsya architect                                                                                                                                                                          

20140306

e0229059_17543718.jpg

3月―――!MMC(モモンガコーヒー)は当初の予定からは少し遅れていますが毎日着々と進んでいます。現在おとうさんがナラのフローリングはっています。20日までには形にしたいと思って工程組んでいますがどうでしょ?あと、本当にここだけの秘密にしておいて欲しいのですが、サプライズでメイキングビデオを撮ってもらっています。レセプションパーティーの時にサプライズで流してご来場の人々に愛と感動を与え「よし、うちも明倫舎にお願いしよう!」となる作戦。極秘でっせ。映像制作はホオズキ舎(写真右)。うちの事務所からホオズキ舎の事務所に行くまでのちょうど真ん中くらいにMMC(モモンガコーヒー)ができたから、ほんとはどっちがMMC(モモンガコーヒー)に近いかを歩きで調べたら、ホオズキ舎からMMC(モモンガコーヒー)まで314歩。明倫舎からMMC(モモンガコーヒー)まで295歩(若干大股)でうちの勝ち。ホオズキシャニハナイショヤデ。
で、「MMC」って書いたあとカッコして「モモンガコーヒー」って書くんなら最初から「モモンガコーヒー」って書けばいいのにって思った人多数いると思うけど、MMCを定着させるまではMMC(モモンガコーヒー)と書き続けます。目指せUCC(上島珈琲株式会社)!←マッキー非公認。

そうそう、この間の妄想家たちの素敵な宴のはなし(20140223)がまだ途中だったのですが、なんせ10日以上経つとそれはそれは過去の話で、急激にススム話やもう忘れちゃってる話など色々あるのですが、絶対にここに書かなくてはいけない事柄がひとつ。今年の秋「Edison cafe」オープンします!フィラメントが発光する明かりにこだわった町カフェ。ロゴ制作はホオズキ舎がするとか?めっちゃくちゃ楽しみー。ってか、結の故郷大野最近やるう―。




by meirinsya | 2014-03-06 06:58 | atelier